陸運局


3月末になりましたこの時期、溜まっている書類の申請を出しに行く作業で混雑している陸運局へ行ってまいりました。
今日は車検のお客様の車のついでにと思い、お店OPEN時間から行って、お昼は跨ぐかと思いましたが、意外と車検コースがすいておりましたので、午前中に名義変更や抹消の5台分の申請を無事終えました。
110328r.jpg
車検のミニカの方は出来るだけ安くとのご依頼でしたので、出来るだけお金がかからないように祈りながらレーンを通過しました
なんとかOK
作業場は、、
先日預かったハイエースのカメラカバーのペイントでした。
110328h2.JPG
現品は、色が無くシボ(ブツブツの型が付いている材質)なので、プラサフ仕上げで。
110328h3.JPG
通常より希釈を濃くし、シボを600番ペーパーで研ぎ落として
110328h1.JPG
ホワイトにペイントして完成しました。
JUGEMテーマ:車/バイク

コメント

タイトルとURLをコピーしました