雨と言うか低気圧に参りますわ


うーー
今日も雨。。今日も警報。。。夏休み明けて、変な天気に右往左往させらますわー
この前は警報出ているのにそんな大雨降らず、小学校休校。
今日ももちろん休校。
確かに大雨ですがね、、、昔はこれぐらいでも通学しとったけどねぇ。
関東の竜巻も、被害が起こった後に警報が出たとか。
台風が出ると予報は当てにならないですねー。
もう少し何とかならんですかねー気象庁ちゃん...
しかし低気圧で肩の古傷がイタイ~そうなると腰もイタイ~~。。悪循環    (おじいちゃんやん..。。;
今日は先日からお預かり中のプリウスの修理のご紹介です。
IMGP4604.JPG
右フロントの損傷。バンパーフェンダーボンネットヘッドライトサポートの故障
IMGP4617.JPG
内部の損傷が思いの外激しく、メンバー(フレーム先)やウォッシャータンク、クーラーオイルラインまでの損傷です。
IMGP4624.JPG
バンパーの移植がとても大変です。
IMGP4636.JPG
ペイント後コーティング再施工し
IMGP4639.JPG
綺麗ピカピカに完成いたしました!!
ありがとうございました!!!
明日は晴れるかな。。。
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ    by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました