雨も花粉も多いですね((+_+))ラウム車検☆

最近、雨多いですね((+_+))

かといって花粉が収まる気配がない。。。

ちょっとテンションが上がらない日々が続いておりますが、そんな疲れた仕事終わりには、

こいつに癒されます♪だいぶ成長いたしましたキンクマハムスター君🐹 この写真は、ゲージの掃除中の時に入るミニゲージに追いやられたところ。

家族が寝静まり、オイラ一人でチビチビお酒嗜んでいる時間になるとムクっと出てきます(*^-^*)

夜のおやつをあげます♪

さて今日の作業場はリピーター様 ラウムの車検が完了いたしました。

走行距離は90000キロ少しと少し整備的に気になる個所はあったものの、早急に交換しなければならないポイントはございませんでした。

オイルとオイルエレメントのみの交換で完了です!

この度もありがとうございました!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました