高級車こだわりの色

今日は先日からお預かり中だったフロントバンパー変形修正のご紹介です☆

マルハン加古川店店長さんのお車です。オイラはポチンコスロットはやらない口ですが、パチスロやるかたは、是非ホームランドーム横のマルハン加古川店においでくださーい(^^   4月末まで赤字覚悟で出しまくるらしいよー




ホントお人柄の良い店長さんです^^☆

さて損傷は、

IMG_2803.JPG

IMG_2806.JPG

フロントバンパーとフェンダー取り付け部。そしてフェンダーライナーでした

バンパーの下側のアンダープロテクトスポイラーはぼっこり○跡と割れがありました。

そしてバンパーは大きく変形。

IMG_2813.JPG

交換となると○十万円となるので、修理で行かせていただきますぅ!!!

IMG_2811.JPG
IMG_2813.JPG

ここまで行くまでに、まるで整体師みたいに、バンパー外しては修正、外しては修正を3回ほど繰り返してからの塗装。

さてー

このカラーリングですが、ソリッドの黒色ですが、、、何と3コートだったぁーーー

深みのある赤みのある色合い。普通に見てもなかなか分かりませんが、メタハラ球で見ると、カラークリヤー感が良く分かる、漆黒とはまた違った、高級感がある暖かい黒色♪

カラーリングは難しいですなー(ここからから4連荘で特殊色が連続で入庫しとりまして@@;)

IMG_2824.JPG

IMG_2823.JPG

はいっ!!きれいに完成いたしました!!ありがとうございましたー!!!!

そして、いただいちゃいました♪
IMG_2825.JPG

そうです、そろそろゴルフの時期なんです(汗

最近忙しく、断りまくりのゴルフ(実は練習してないので意気消沈中)ですが、練習開始いたしましょうか♪

重ね重ねありがとうございますーー!

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

   UP
*^^*

コメント

タイトルとURLをコピーしました