みんな熱中症に注意です。バンパー交換修理☆cx‐3

いやぁ、日に日に暑さが増してきてます🌞

今日は大阪でも38.9℃と言うようなとんでもない酷暑だったみたいです。

日が沈んでも、蒸し暑さは収まらず、夜でもまるで銭湯の大浴場の中で服着て居る様な蒸し暑さ。

その様な中、急にモノ音を立てて崩れ去る姿が横目に入る。。。

ゲッ、、扇風機も熱中症ですかな(@_@);

オー マイ ゴット トゥゲザー   (;一_一)

本日の作業場はCX-3のバンパー修理が完成いたしました☆

損傷個所はフロントバンパーの右サイドのキズ。

ボデーの塗装部分の赤い個所は塗装修理で直ってしまうのですが、樹脂部分はきれいに直すことは難しいです。

と言うわけで今回は新品交換をご提案です。

取替パーツはバンパーとオーバーフェンダーモールを一式取替いたしましょう。

それぞれを取り外します。

バンパーはバンパーカバーフェイスのみが部品として届きますので、グリル部分やウィンカーライト部分をそれぞれ移植してまいり参ります。

マツダは、パーツの取り付けが、リベットやカシメリングなど再利用が出来なく外すのが難しい個所がありますので注意が必要です。

と言う事で取替移植完成でございます!

サービスで気になされていたドアエッジの色欠けの筆刺しをいたします

スプレーするのとは違い、有彩色の筆刺しは色の濃さが結構わかりやすく出ますが、元よりましになりました☆

今回は、取替にてきれいに元通りです☆この度は数あるお店からマースガレージをお選びいただきまして誠にありがとうございました!!!今後とも些細なお車の事でもお気軽にご相談くださいませ!(^^)!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

#cx-3板金塗装

コメント

タイトルとURLをコピーしました