サイドスリキズ塗装修理☆ノア

涼しくなれば一気です!涼しい秋めいた気候になりとても気持ちの良い今日この頃です♪

週末にかけては25℃切る気温になるそうで、このまま一気に冬になってしまうのか心配ですが、短い秋の心地よさを満喫したい今日この頃ですねー^^

 

さて本日の作業場ブログはノアの側面スリキズ修理のご紹介です。

損傷はリア左側面、リアドアとクォーターパネルの下側のスリキズ。

サイドモールに当たる部位ですね。クォーター側のパーツは下部の留め個所がちぎれてしまっています。

まずはクォーター部のみ取り外してみると下側のボディーに留まる箇所がちぎれてしまっています。

一先ずキズ個所のサンディングから開始。パテ下地を整えます。

パテを盛り研ぎ均します。

ちぎれた個所はプラスティック溶接し、2液ボンドで補強を入れ接着しました。

サフェーサーを塗布し塗装前下地を整えます。マスキング後塗装工程へ。

それぞれ奇麗に塗上がりました☆

乾燥後組付けて完成です!

 

before

after

はい!綺麗にお安く元通りでございます!!

この度は数あるお店からマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!今後ともご贔屓くださいませ。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へブログ村ランキングに参加してます!
にほんブログ村 車ブログへポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました