ヘッドライトの劣化を復活!(安価編)

今日はヘッドライト劣化補修のNewラインナップ商品施工のご紹介です!
最近の車は特にですが、ヘッドライトの表面コートが劣化しやすい傾向らしい(汗
特に、クリアーなデザインが多いので特に目立ってしまいます。
丁度メーカ保証が切れる、3年目ぐらいから劣化が始まります。(新車登録3年目もしくは5年(定かではないですが)以内ならば、メーカー保証が効く場合もあります)
ディラーにご相談後、対応が無理な場合はヘッドライト表面の再加工で元に戻ります^^
001.JPG
新車から丁度4年目となりますが、この様にペリペリと剥けています。
特に明るいヘッドライトに変えたり、紫外線の影響だったりと、環境にもよりますが、新しい車でもよく見かけます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP
*^^*

002.JPG
通常はヘッドライト外して、表面のコート層を全剥離し再ペイントするヘッドライトリメイクと言う商品もご用意しておりますが、
004.JPG
簡易的にポリッシングし表面を塗り込むタイプのヘッドライトコートも好評です!
最近導入したヘッドライトコートは、以前のヘッドライトコートよりも持ちが良くなりました。
ただ完璧に、表面の劣化を再構築されたい場合はヘッドライトリメイクをお勧めします。

保護ガラスコートは左右一式5,800円〜(税別)です。(劣化状態でお値段変わります)
ありがとうございました!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ
by 兵庫県加古川市 マースガレージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました