宝殿、串カツでほろ酔いの夜

先日、宝殿駅近くで飲もうと久々やってまいりました。

宝殿駅周りは以前に比べて居酒屋や飲み屋さんがずいぶん少なくなりましたが、そんな中宝殿駅北側にある雑居ビル内の「串揚げの店あき」さんへ入りました。

このビルも以前はお店が多く入っていましたが、少し減ったような気がします。

店内はカウンターのみの小さな佇まいですが、気さくな女将さんが串を揚げてくれます。

腹が減っていたので串が揚がるまでに、まずは餃子を頂きます!

いやービールに合いますなー!クゥ~🍻

いよいよお待ちかねの串が揚がってまいりました!コロッケも!

サックサクでビールが進む🍺

ハマったのはこれ、新ショウガと紅ショウガ串!

ショウガの刺激と酸味にサクサクの衣がお酒を進めます~オイラは後半こればっか頼んでいました。

結構飲んで、ほろ酔いになった辺りで女将さんと仲良くなり、

おすすめメニューでもある卵サンドだったかな~(;´∀`)酔っぱらって少し忘れてしまいましたが、そのパンを一斤頂きました~♪

 

いやー営業時間が22:00までと、宝殿の夜は早い~。。。しかし結構飲んで食べましたが値段もお手頃で2人で6000円程度でした。ごちそうさまでした!

 

さて夜も更けますがもう一杯、どこか近くのお店で飲んで帰ろうと思います~🍶

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました