フロントバンパーキズ塗装修理☆オデッセイ

本日の作業場ブログはリピーター様オデッセイのバンパーキズ修理をご紹介いたします。

損傷個所はフロントバンパー右角

バンパーの角を大きなエリアで擦り傷があります。

下側のメッキ部分のプロテクタのキズは修理できないため新品に取り替えます。

まずはフロントバンパーの下側と上側半分ぐらいまでをフリーになるように外しまして、プロテクタとフォグカバーを外しました。

そして傷個所にパテを入れるため下地を整えます。

パテを入れ、キズを均して行きました。

続いてはサフェーサーを塗布し、塗装前の下地を整えて参ります。

はい。サフェーサー部分を研ぎ均し、塗装範囲の足付けマスキングまで完了しました。

ホワイトパールの3コート塗装ですが小さな範囲で綺麗に塗りあがりです☆

 

新しいプロテクタを装着して行きます。

最後、ぼかし際をしっかり磨いて組み上げまして完成です!!

 

■仕上がり■

before

after

という事で、小範囲でお安く綺麗に元通りでございます!!!

 

この度もマースガレージをご利用くださいましてありがとうございます!今後ともマースガレージをご贔屓くださいませ(^^)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へブログ村ランキングに参加してます!
にほんブログ村 車ブログへポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました