当店一押しガラスコーティングnano-fil施工☆エクストレック

本日の作業場ブログは新車エクストレックへのガラスコーティング施工のご紹介です!

施工するガラスコーテイングはnano-filです。

マースガレージでは現在4種類のガラスコーティングを扱っておりますが、数あるガラスコーティングの中でも一番お勧めしているのがnano-filです。(淡色車に限ってですが)

特徴は3つあります。

①コストパフォーマンスが良い!
②3層に重なる分厚いガラスコート層を形成
③施工後5年間のメンテナンスメニューが格安で充実している
特にマースガレージで施工するnano-filは③のメンテナンスに特徴があり、施工本番と同じ様にガラスコートをリコートすると言うメンテナンスが格安でご利用いただけまして、これが何方にも好評いただいております!
と言う事で施工に入ります!
まずはグリッドバフで鉄粉除去した後、極細コンパウンドでボディ下地を整えます。
まずはマスキングを施工し、ガラスコートを塗上げてまいります。
ガラスコートは各パネルごとに塗り上げ、一気にボディ全体を施工すると言う事は致しません。
塗り上げたガラスコートをすぐに専用ウエスで均等に塗り広げ直し、余剰分やムラを除去。
パネルごとに塗り上げたガラスコートをすぐにたっぷりの熱湯で加水分解を促す。
そして水分を拭き上げて均します。素早く丁寧に行っていきます。
最後は乾拭きで仕上げて行きます。
この工程を各パネルごとに少しずつ進めて行きボディ全体を仕上げます。この工程を3回行って分厚いガラス被膜を形成させます。
と言う事で綺麗にピカピカに完成!!
新車でもコーティングの重厚な光沢感がしっかり分かりますのでとても施工後の満足感がありますね♪
この度は数あるお店よりマースガレージをお選びいただきましてありがとうございました!!!今後とも御贔屓くださいませ(*^-^*)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へブログ村ランキングに参加してます!
にほんブログ村 車ブログへポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました