10年以上ぶりの映画館。イオンシネマ加古川へ

昨日、久々に映画館で映画を見てきました。
映画館なんてほぼ10年以上ぶり(◎_◎;)
朝9時にイオンシネマ加古川へやって参りました。
004.JPG
通勤ラッシュアワーで10分遅れで入場したのですが、平日の朝だけあって、場内はガラガラ。メッチャ気兼ねなく観れました〜
で、なぜ今日映画館に来たのかと言うと、
kaze_lion_thumb.jpg
以前プレゼントされた、この「風に立つライオン」の前売りチケットがギリギリ最終日だったので、マースガレージ営業前に行かせていただきました^^
感動しました(>_<)  映画館で一人、しっぽり観るのって改めて良いなーと思いました。
ホンマはレイトショーで行きたかったのですがねー まぁ見れて良かったです。
個人的にはストーリー性は少々(汗  なんですが、大沢たかおさんの演技と役柄に感動したー。 そしてさだまさしの名曲(>_<)
もう、上映は恐らく終わっている映画館が多いと思いますが、一人見には是非おススメ^^でございました。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ ポチっと一押しm₍__₎m
マースガレージをよろしく
応援お願いいたします!!

さて今日は、リピーター様のタイヤ交換作業です。
002.JPG
前回の車検時に「もうそろそろ交換時期です」とご提案で、今回ご入庫頂きました。
003.JPG
最近はタイヤの価格もピンキリです。さらには、中華製激安品が出回り、選択チョイスが難しい所ですが、車と乗車人にとっては最重要部品ですから妥協はしたくない部分です。
今回はYOKOHAMAのタイヤをチョイスされました^^
マースガレージでは持ち込みタイヤの取替も可能ですので是非ご相談くださいませ^^
この度もありがとうございます!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ
by 兵庫県加古川市 マースガレージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました