18年物の看板がぁ~(;・∀・) ワゴンR車検☆

忙しい日が続く今日この頃ですが、ここ数日店舗看板を外に出せずにおります💦

こちらの看板です。

この看板は今のマースガレージでOPEN前、高砂市でやっていた時から使用している看板です。

風にさらされ破損しては補修しを繰り返し、約18年間使い続けております!ただ、あまりにも風に弱いため最近は少し風がきつい日は外に出しておりませんでした。

しかし風も強くない今日この頃、なぜガレージ内に置いてあるのか。

それは、

キャスターが長年の出し入れで、無くなって居ります💦

最近全くスムーズに動かないのは知っていたのですが、幾分忙しいので放置しておりまして、、、そのうち新たなキャスターに取り換えます^^;

なので、通常営業しておりますのでお気軽にご来店くださいませ😓

さて本日の作業場はお得意様のワゴンRの車検が完成納車でございました!

01f894670122c8b7b3a230da85463144e378ce9b2e.jpg

4度目の車検となりますが、日ごろのメンテナンスのおかげで費用のかかる作業は皆無でした!

スムーズに合格です☆

いつもありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

ブログ村ランキングに参加してます! ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました