2連休ありがたし

昨日一昨日と2連休をいただき、子供の運動会やゴルフや充実したお休みを過ごせましたありがとうございます
丁度、作業の方も部品待ちや、外注待ちなどで、止まっている状態でもあったので、少し甘えさせていただきました
毎年、運動会は秋にある物ですが、今年は小学校の耐震工事の影響で今の時期の開催みたいです。
例年の運動会の私は午前中のみ参加で午後から抜けて最後までは居ないので、今年はポン太もボビーも張り切ってくれるかなと思いきや
  
   「えー来んでいい来んでいい」
   「踊りが恥ずかしいから来るナ
                          

父親としてはなんともやるせない意見しかしこういわれると逆に行きたくなる心情が
とは言いながらも、二人ともがんばってくれました。
120527f1.jpg
私も球入れに参加して気合上々 
やっぱり無邪気な笑顔で喜んでくれたのが一番の幸       
でも、終わる頃には結構へとへとでした。。
その後、へとへとと言いながら明日のラウンドの調整に。
次の日は、旧友や仕事関係方々との朝5時半から起きて山奥へ。。
晴天で気持ちの良いラウンド回りになりました
お昼のステーキ定食が効いて、午後は喉がカラカラになりながら。飲み物の持参を忘れたため我慢しましたぁ。だってゴルフ場の自販機は高いからなー
午後2時終了。
その後帰りに昭和の香りの漂う喫茶店でレモンスカッシュを

喉の渇きが潤せてリフレッシュ
その後岐路へ。
ほんと、充電させていただきましたので、今日からはサクサク作業を進めて参ります
JUGEMテーマ:日記・一般

コメント

タイトルとURLをコピーしました