2021年あけましておめでとうございます!

2021年あけましておめでとうございます!

本年もマースガレージをどうぞよろしくお願いいたします。

マースガレージは1月6日より営業を開始いたします!

新春のコーティングキャンペーンの予約受け付けも間もなく開始してまいります❣ お車のご購入予定のお客様や、ガラスコーティングをお考えの方は、今回も大変お得な内容で予定しておりますので、どしどしお申し込み待ちしております^^

(施工は3月下旬から5月上旬、キャンペーン告知と受け付け開始は1月中旬から予定しております(*^-^*)

さて、この年末年始皆様はどう過ごされましたでしょうか。

マースファミリーは、基本自宅で過ごしまして、2回だけ小出かけいたしました。

その小出かけの一つ、これだけはすぐにどうしても見に行きたかった「えんとつ町のプペル」の上映を、観客が混雑してなければ見に行こうと、行ってまいりました。

比較的混雑していなかったので、娘と二人で行ったのですが、お互いだいぶ距離をとって座る。

いやー!!めちゃ感動しました。

この時期にぴったしの内容でした。なにより西野ファンタジーは現在の全ての人々にどこか刺さるのではないでしょうか!

感動し涙しましたぁ( ;∀;)

結果、娘と離れて座っていて良かったです(;^_^A

また、映画の帰り道は最近会話が少なかった娘と話が弾み、とくにお互いの考察の違いなんかも面白かったです。

後はお家で飲んだくれ、食べまくり年末(#^.^#)

今年は実家へも帰りませんし、初詣なども控える予定なので、豪勢に行っちゃいました!ありがとうございます♬

そして、少し食べすぎ飲みすぎ解消に、大晦日に夫婦で書写山へ登ってまいりました!

良い感じに運動不足解消ですが、山頂は雪が降っており、めちゃくちゃ寒かったです💦

これまで歩いてきた書写六参道は制覇したので、今回は置塩坂参道から登り、下りは7つ目のルートから下ります。

円教寺を参拝して、持参したお弁当を食べます。

さて、下りのルートはかなり未知なルート。登山道ではなく、「なんとか行けるでー」的なルートで中々なハードな下山となりました💦💦

いやーヘトヘトになりましたが((+_+))今回の登山でわりと自信がつきました^^

書写山登山の詳しい記事はコチラ>>書写山登山(置塩坂参道⇨清水坂ルート)登り編

という事で、ゆっくりリフレッシュさせていただき、1月6日からはパワー満タンでお迎えいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!!!ありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました