両側面大型板金塗装修理【このヘコミ交換せずに直りますシリーズ】☆エスクァイア後編

今日の作業場ブログは先日の引き続き作業、エスクァイア両側面の板金修理の引き続き作業をご紹介いたします。

前回のブログはコチラ>>エスクァイア前編

今回のキズヘコミのメイン左側面の下地はかなりの広範囲となりました。

 

右側面は小さな凹凸とキズ。こちらはタッチペンの範囲が多かったのでシンナーで除去。除去した箇所はほぼサンデングで消えました。

 

奇麗に塗上がりました☆

 

さて仕上げです☆

プレスラインで塗装区切った個所の処理を施してまいります。

この様にサンドペーパーでぼかし個所が馴染むまで削り落とし、、、

この様にポリッシングしてまいります。

 

今回は実費修理でご予算上、塗膜肌調整は省きます。

 

はい!と言う訳で、超激安で綺麗に復活いたしました!!

 

■仕上がり(メインの左側面)

ビフォー

アフター

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

#エスクァイア板金塗装

コメント

タイトルとURLをコピーしました