60系ハリアー側面板金塗装完成

「プ~~ン、、、、フ~~~ゥン」
耳に着く高音。。。
そして耳元、首元が痒い痒い~
そうです、奴が今年も現れてきました!
必殺、、

蚊取センコー!?
何と、焚く前に、生け捕り成功(@_@)
な、夏ですなー(^^;
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ ↑ ↑ ↑ ランキングUP!
応援お願いいたします!!

今日はお預かり中だったZSU60Wハリアーの板金修理が完成しました☆
IMG_4684.JPG
凹みは深くはなかったのですが、うっすらと広範囲にへこんでました。
まずは溶着板金からです。
まだ新車に近いお車です。慎重に丁寧に均していきます。
IMG_4685.JPG
パテは一回で終わる程度に、かなり時間と手間をかけて板金終了!
IMG_4686.JPG
プラサフはドアとクォーターパネルまで。
リアバンパーにも傷がありましたが、キズケシで綺麗に治りました。
IMG_4692.JPG
調色5回でブロックでも大丈夫なほど合わせましてから、ホワイトパールを4コートで施工。ホワイトベース → 濁りパール → パールベース → クリヤー。
違和感なく完成しました☆
IMG_4695.JPG
綺麗にに元通り☆ 
この度はありがとうございました!!! 次回は、ボリュームアップペイントのご依頼、ぜひお待ちしております!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました