BMW!

どうもうっちーです
本日の作業は朝から本日ようやくもう一台のレガシィの部品が届きましたので早速そちらのほうの作業に移り取付けし納車準備をし完成
お次は二台目のBMWのパテ研ぎ作業にかかりサフェーサーまで終了

右側はアンダー部分のみ

左部分はバンパー上部分とアンダー部
ひとまずこの状態で乾燥させておきます

そしてマースさんがサイドステップの樹脂溶接で補修をしていただいておりましたのでその作業の引継ぎをしマースさんは納車へ
溶接の後はパテをし歪みを抜く作業にかかりラインだし仕上げパテまで完了

これもこのもま本日は置いておきそのままボディのマスキング作業に移りましたよ

本日は大まかなマスキングのみの作業をし終了です
明日はお店はお休みですので明日は少し羽を伸ばしにUSJでも行ってきますかね
モンスターハンターファンにはたまらないモンスターの実物大でもみに行ってきますかね
また明日報告いたしますよん

コメント

タイトルとURLをコピーしました