iphone壊れる、、、保証効くのか。。。

一昨日の出来事ですが、大切なiphoneを脚立の上から落としてしまい。。。。
落とした当初、電話も出来るしOKかと思いきや、次の日
WIN_20140710_171913.JPG
カメラ機能は、こんな感じの画面になってしまったのだ。
よく見れば、LEDライトも点かないし、ボリューム調整もできない。。。
何といっても、充電やネットしたら本体がカイロのように熱くなり、ポケットに入れられない症状になり、電池の減りも早く、充電完了も遅く、まさに、、、
ぶっ壊れた!?
と言うことで、貧乏性のオイラはDIYで直そうか、保証が効くのであれば直そうか、、明日auショップへ行ってきます((+_+))
本日はお預かり中のアウディコーティング作業一式が完成しました☆☆
WIN_20140710_172016.JPG
ライトポリッシュから
WIN_20140710_204631.JPG
ナノフィルガラスコート施工
WIN_20140711_125119.JPG
ウィンドウポリッシュライトコーティングで完成☆
お待たせしました明日納車となる予定でございます!
毎度ありがとうございました!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

コメント

タイトルとURLをコピーしました