VAPE(ベイプ)がやってきた!

先日オイラにもクリスマスプレゼントがやってきましたのでご紹介します。

IMG_9010.JPG

ニコチンレス電子タバコ、ベイプ(VAPE)です!

これはタールもニコチンも発生しない、アロマオイルを吸引するタイプのタバコです。なのでやはり吸い応えは少し物足りない感じがありますが、リキッドが大変豊富にありとても楽しいですよね♪

色々試して見たいと思います!

さて本日の作業場は、ウィングロードのバンパー修理のご紹介です!

IMG_3251.jpg

今回は凹みもなくキズのみでした。

IMG_3248.jpg

before

IMG_3250.jpg

after

この度は、ペイントレスのハイパーキズケシでかなりお安く仕上がりました!

ハイパーの内容は、かなりのクリヤー層を削り込みましたので、上塗りを通常の2倍重ねました☆

薄い線傷もほとんど分からなくなり綺麗に元どおりです!ありがとうございます!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました