【オイラの行ってみたラーメン屋②】本場中華な担々麺

今日も、最近行ってしまうラーメン屋、適当にご紹介しまーす(^.^)/~~~
ラーメンと言うよりは中華料理が美味い、姫路市山吹の「喰龍」
ピリ辛がヤミツキになる担々麺をチョイス
IMG_3689.JPG
食べた直後はごま油の旨みが口いっぱいに広がり、後からくるピリピリ感と、ヒリヒリ辛味が癖になります♪
そして、こちらはスタンダードなラーメン
IMG_3691.JPG
スタンダードなラーメンがまた、美味し♪
あっさり系。優しい味でこちらもgood!
あ゙‼  写真撮り忘れましたが、餃子がメチャウマ!!
最近はラーメン美味いけど、餃子に残念なお店が意外と多いのだが、是非、餃子もオススメな一品ですー!
うまーい!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

本日の作業場は、昨日納車させていただきました、お得意さまベンツW124のトラブル修理でございます。
内容は、車庫に止めた際、ガソリン臭い感が酷くなってきたとの事で、現場を確認させていただきますと、大きなシミが出来ておりました(@_@;)
ガソリンが漏れているのは確実!コレは危険です。
すぐに入庫させていただき、点検開始。
IMG_4203.JPG
燃料ポンプのカシメ部分からの漏れでございます。しかも結構な漏れです。
と言うことでポンプ交換。今回は新品は高いので中古良品を取り付けさせていただきました。
気になっていたホースなどは劣化なく綺麗でした\(^o^)/
IMG_4218.JPG
メルセデスベンツ!と言ったらこれ!  と言うシルエットが「渋カッコいい」W124!
まだまだ元気に乗っていただきたいですなー
いつもありがとうございます!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました