【板金塗装の技術の見えない手間】マースガレージは格安店ではございません。お客様のニーズにお応えはします。

今日も定休日ですが陸事へ車検と名変へ

帰還後、お得意さまにパーツを納入したり新たなご入庫車の部品発注をかけ気付けば夕方です。
と言うことベルギービール飲みましょうか

いきなりこの泡が噴出してビビりましたー(汗

グーデン カロルス ホップシンニョール アルコール度数8
まぁ、泡立ちが凄すぎーる^^;   (全て泡立ちにビックリしてますが今回は凄すぎましたぁ@@)
後味がふわぁっ残るのと、のど越しがどんと来る感じがして、飲んだぁ!と言える感があるビールですかな!
泡立ちすごすぎる点がマイナス評価(汗
価格も330mlで800円っ  高っ!!
総合評価は★★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!

作業場は、ワゴンRスティングレーの側面修理のご紹介でございます!

今回忙しく作業中の画像ございません^^;

きれいに完成☆

フロントバンパーの追加凹み傷もご依頼!
部分補修で完成☆
黒い車なのでかなり神経を使い作業させていただきましたー
ありがとうございました!!!
そしてもう一台のご紹介。

この腐食修理(汗
今回、色々な提案させていただきましても、頑なに激安で直してと言われましたが、、、(穴が空いてるので年数劣化の保証できませんよー)


リアバンパーの割れ修理と一緒に完成しましたが、格安で直しましたので内部の腐食は残っている可能性ありです。
今回お客さまのニーズにお答えしましたが、通常はクォーターパネル交換しないと完璧に直りません。長く乗るにはおススメしない修理ですがどうしても激安で、の事で渋々(汗)お引き受けしましたが 
板金塗装修理と言うのは、定価がございません。適当に直せば通常の1/10の価格で直す事もできるでしょう。しかし、何らかのトラブルが後々出て来るものなんです。
マースガレージは、安く綺麗にをモットーにしておりますが、これからお客様がお車に乗って行く上で何らかのリスクがかかるほどの激安修理提案はしておりません。
今回は、あらゆるリスクを耳が痛くなるほどご理解、承知していただいた上で着工です。
丸一日で完成です。
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました