お盆休みを頂きマース

~~~お盆休みのお知らせ~~~

マースガレージは

明日8月12日から8月16日まで、お盆休みとさせていただきます<m(_ _)m>

お盆休み中はお電話は基本繋がりませんが、急を要する場合は留守番電話にお名前と、必ずお電話番号をご伝言くださいませ。後ほど必ずお電話さ仕上げます。どうぞよろしくお願いします m(__)m

さて、今年は本当に猛暑な毎日ですが、皆さんは大丈夫でしょうか。オイラは夏バテしてしまっております~

最近は仕事終えてビール飲んだらすぐ寝てしまう感じで、ブログが書けておりませんでした (>_<)

と言うことでこんな物をアマゾンで買ってみた☆

これは、簡単にスース―する成分を作り出す、メントールの原液みたいなものらしいですが、お風呂とかシャンプーとかに混ぜると、かなりスース―感が続いて心地よいです☆

自分でスース―度を調整できるのがとても良い!

IMG_5252.JPG

さちぶーがこんな感じに、100均ボトルでスプレーを作ってます。

香も良いし、スース―気持ちいいし、虫よけにもなるのだ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑
ブログ村のランキングに
参加してます!

さて、お盆休み前の最後のご納車、リピーター様のチェイサーバンパー修理です。

IMG_5247.JPG

リアバンパー左後方に、大きな範囲でえぐれ傷がありました。

IMG_5248.JPG

パテを盛りますが、後から後から小さな傷が判明し (汗

IMG_5249.JPG

当初より大きな範囲となってしまいました(>_<)

IMG_5250.JPG

小さな小傷は、ラッカーパテで潰して行き、おおかた全て傷を除去できました。

IMG_5251.JPG

カラーリングが、見た目黒なんですが光を当てると緑になる特殊なメタリック入りのカラーですが綺麗に元通りでございます!!!

この後、ぼかし磨きを行って完成です☆

この度もありがとうございます!!

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました