もうすぐクリスマス

今日は、保育園でクリスマス会があった。
ポン太もボビーも同じ時間帯だったので、それぞれのクラスに行ったり来たり。
二歳児クラスは、先生だけが張り切っているように見えます。だって、子供たちはハナクソほじっていたり、奇声をあげていたり、服をびよ~~んとのばしていたり、泣いていたり・・・。
ボビーはハナクソほじり組でした。
もひとつクリスマスが分かっていないね・・・。
四歳児クラスは、やっぱり脳が二歳児より大分発達してるんだなー。
ハンドベルで演奏したり、クリスマスバスケット(フルーツバスケットみたいなもの)を楽しんだりして、クリスマスムードを満喫していました。ツリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました