アクアリウム久々リニューアル。海老に戻る

頂いちゃいましたぁ~

うれしい差し入れを!

P3030348.JPG

お得意様に昨日頂いたのですが、もうほぼほぼ飲んじゃいました(汗  

アサヒドライプレミアムの豊醸(ほうじょう)!プレミアムなビール!!これめちゃウマです!!!ドライすっきりなんですが濃いんですわぁー(^-^)

いつも、ありがとございます!!!明日へのハイオクガソリンです!!


by 加古川 マースガレージ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村ランキングに参加してまーす

久々に、アクアリウムを模様替え。

少し前ですが、大分ほったらかしていたアクアリウムの水草を、剪定しようとしてリセットしてしまってから放置していた水槽(^^;

一昨日、2年ぐらい居て愛着あったサイアミ―がお亡くなりになってしまい(>_<)ネットショップで購入しました。

145622.jpg

これは、さちぶーが今回本気でヌマエビ交配をやろうと、20匹700円で購入してみた。

12131212312.jpg

今回、発泡スチロールで飼う事にします。先日、道の駅みつで牡蠣を買った発泡スチロールです(^^;

意外と発泡スチロール水槽が、エビには落ち着く環境となるらしいのです。

試してみます。

そして、メイン水槽。

P3030349.JPG

またまた、すぐ逝ってしまう可能性の高いビーシュリンプを20匹買ってしまいましたー

ネットで20匹2500円でして、通常よりもかなり安かったのです(^^;

P3030352.JPG

まぁ、何度も何度も失敗してますが、今回はちゃんと水質もやりながらやってみます。


by 加古川 マースガレージ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村ランキングに参加してまーす

さて、仕事場はリピーター様のフォードエクスプローラーの車検が完了しております☆

IMG_6571.JPG

今回は提携工場へ依頼しました。

整備的に悪い個所などは皆無ですが、如何せん輸入車&希少車と言う事もあるのか、マフラーのサイレンサーに刻印が無いと言う事で、少し時間がかかりました。

すんなりとは行かなかったものの、合格頂きましたー(*´▽`*)

次回の車検時は提携業者と一緒に陸運局で立会いして検査員にしっかり経緯を聞こうと思います。

この度もありがとうございます!!!出来上がっておりますのでご来店お待ちしておりますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました