オークション会場へいってきました


昨日は前々から続いていた咳が気になっていたので病院に検査に行ってきました
約40分かけて、色々な検査を終え、喘息性気管支炎と言う診断をされました
どういう症状かと言うと、風邪の後咳が長引いたり、明け方などに咳が出たりするアレルギー症状の一部?喘息でも気管支炎でもなくまぁ、悪い病気ではなかった
その夜は、またまた良く飲み、煙草もすってしまったー
ほんま駄目ですね意志が弱い
でも、禁煙はやろうと思います。。。
ここ近いうち。。。。。
てな、休日を過ごし今日は注文をお受けしていたストリームを買い付けにオークション会場へ朝一向かいました。
111109a1.jpg
道も空いておりかなり予定より早く到着。
111109a4.JPG
狙うはパールのフルエアロ、ローダウン車。
かなり人気は高そうでしたが、外装、内装、機関系が心配だったため念入りに下見チェック。
111109a2.jpg
内装、エンジン機関系は、距離的に考えてもかなりGOOD!
ただ、外装が。。。。
しかし、ここはお得意のキズヘコミ修理でピカピカにして納車できると言うことで、補修予算も考慮しながらセリに参加。オークションホールへ
111109a3.jpg
思いの他お高かったけれど、まぁ予算内です。
やはりホワイトパールでフルエアロローダウン車は人気が高いのやなぁー
まぁ内装、機関の質は良さそうなので、外装の補修をしっかりやってお客様に満足いただける状態に持っていけそうです。
U様期待していてくださいね☆
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

JUGEMテーマ:車/バイク   byマースさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました