カー用品の取り外し作業 ステップワゴン

春のような温かさは今日で一旦終了のようですね((+_+))。夜から風も強くなってまいりました。

明日は7℃ほど低い気温となるらしいです。さらに寒さがぶり返しそうですので、体調管理に気を使う必要がありそうです💦

本日の作業場は、リピーター様のカー用品取り外し作業のご紹介。

今回車を乗り換えられるとの事で、色々な用品を取り外しさせていただきます。

外す作業のみなのでなるべく早いうちにご入庫いただけるようにしたかったのですが、ご入庫まで結構長らくお待ちいただいてしまいましてすみませんでしたm(_ _)m

さて今回外す用品は、

①カーナビ

②ETC

③レーダー探知機

④ドライブレコーダー

これらを外してまいります。

まずは配線を束ねていそうな個所のトリム類を外してまいります。

ETCやドライブレコーダーの取り外しもしていきますので、TVアンテナ配線も綺麗に取り外しさせていただくことにいたしました。

わりと複雑な配線がなされており、予想以上の時間がかかりそうです。

パーツを外してからの配線の取回しを丁寧に外していく作業にかなり時間がかかりました((+_+))

パーツ類はもちろんの事、配線もそれぞれ綺麗に取り外すことが出来ました!

外したトリム類をもとに組み戻し完成いたしました☆

ありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました