本日の作業場ブログはリピーター様レクサスのガラスコーティングメンテナンスのご紹介です☆
毎年、メンテナンスをご利用いただいてましてボディコンデションも悪くはありません^^ありがとうございます。
ただ、昨今の夏場の猛暑などによるガラスコート層へのダメージはやはり影響は大きいです。
という事で、今回メンテナンスに新たなコースを追加いたします。
今まで4種類のメンテナンスコースを設けておりましたが、今回下地施工にもうひと手間加えたプランを用意いたしました。
まずはグリッドバフで鉄粉除去とボディの汚れを除去いたします。
続いてボディ上部(紫外線の影響を受けやすいフード、ルーフ、トランク)などをライトポリッシュするコース(+2500円~)をご用意いたしました。大型セダンタイプでしたら3000円増しになりますが、この工程を挟むことで本番のガラスコーティングと同等な仕上がりになります!
ここからはガラス被膜をコートしてまいります。
何度も説明をしておりますがマースガレージのメンテナンスはガラス皮膜をリコートし、本番施工後さながらのディティールを取り戻すことが出来ます!
ガラスコートを各パネルに塗り込み、熱湯で加水分解させ拭き上げると言う本番施工と同じような工程を行うため、メンテナンスと言うよりはガラスコート再施工ですね。(本番施工は3コートですがメンテナンスでは1コート)
本施工5年間、リーズナブルな料金設定の5種類のコースからお選びいただき、何度でもご利用いただけます^^(完全予約制)
ボディはピカピカになりました☆
昨今の猛暑や黄砂等、ボディに悪影響を与える環境は年々強烈になって来ています。
マースガレージでは、メンテナンス併用で長く綺麗なボディを維持していただけるナノフィルをお勧めしております!(※ブラックボディのお車はこの限りではありません)
いつもマースガレージをご利用くださいましてありがとうございます!!!今後ともマースガレージをご贔屓くださいませ!(^^)/
コメント