ガラスコーティングメンテフルコース☆ヴェルファイア

一気に寒くなり、気づけば11月も明日で終わり、今年もあと一か月と少しです。

今年の秋は特に暖かかったため、余計に年末が近づいている実感がございません🍂

さて例年に比べ少し時期的に遅れてしまっているコーティングとコーティングメンテの作業はおかげで丁度いい気温と湿度の中進めていくことが出来ます♪

本日の作業場は、リピーター様 ベルファイアのコーティング作業が完了いたしました☆

今回はガラスコーティングnano-filのオリジナルメンテナンスリコートと、ウィンドウのフッ素コート、バッテリー交換をご依頼いただきました。

今回は鉄粉異物除去の下地作業からの施工です。

IMG_4159.JPG

クレイグリッドパッドで全体的に下地を整えていきます。

IMG_4160.JPG

手作業でソフトに仕上げます。

今回はウィンドウのフッ素コーティングもご依頼いただいたため、一緒にガラスの下地も進めます。

IMG_4163.JPG

マースガレージでは、このメンテナンスがご好評いただいておりまして、施工されたお客様の約7割の方が持ち込まれます!

通常のガラスコートのメンテナンスとは異なり、ガラス被膜をリコートすることでボデー面はコーティングした時と同様のパフォーマンスが甦ります。

ボデーのコンディションやご予算により、3種類のメンテナンスメニューをとてもリーズナブルな価格設定でご利用いただけます!

IMG_4164.JPG

施工はコートのみで丸一日。その他オプションやコースによっては一泊二日の作業となります。

IMG_4165.JPG

特に昨今の酷暑による紫外線、黄砂や工業粉塵などが混ざった雨で、コーティングしていたとしてもボデーのダメージは免れません。

IMG_4170.JPG

施工後は、年に一度、または二年に一度オリジナルメンテをご利用いただいて、美しいボデーを維持していただけます。(nano-filコーティング施工後5年間は何度でもご利用いただけます。春もしくは秋の施工で特にパフォーマンスが出せます)

IMG_4176.JPG

定着後マスキングを剥がし、ウィンドウガラスのフッ素コートを施工して完了です。

IMG_4177.JPG

ウィンドウはフッ素コートを塗布いたしまして、きれいにコーティング完成となりました。

最後はバッテリーを取り換えまして全ての作業が完了です。

IMG_4162.JPG

明日ご納車です!

いつもいつもマースガレージをご贔屓いただきましてありがとうございます!!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

#ガラスコーティング #ナノフィル

コメント

タイトルとURLをコピーしました