キャノンのプリンター余命宣告

今朝、届いてるFAXをプリントアウトしようとしたら、エラーで印刷出て来ないー(汗
004.JPG
キャノンのMP560と言う安いプリンター複合機を約1年半前から使ってましたが、もう故障かっ。。
エラーコードが6C10と出ているので、早速ググってみると、死亡寸前の状態らしい(汗
電源入れ直したり、リセットすればしばらく使えるみたいですが、このエラーが出ればもう持たないらしい。
今日まで何もトラブルなかったし、普通に使ってたのにいきなり余命宣告。。。
この前インクをまとめ買いしたばかりなのに。。。。くそぅ〜(`´)
一先ず新しいプリンター価格を調べたら、何と5000円で発見したぞ!

Canon キヤノン インクジェット複合機 PIXUS MG3530 BK
よし、1時間で分解し、直らなければポチったろー!!
昼休みご飯食うてから、ユーチューブの分解動画見ながら分からん英語訳しながら分解しましたが、40分経過後無理と判断しポチりましたぁー
しかしこの値段ならば、割り切って一年使い捨て前提で安物買う方がお得ですな。毎日毎日何枚もプリントアウトするので使用頻度もかなりのものだと思います。
ただし、次からインクは買い貯めしないでおこう(T_T)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ワンクリックでマースガレージを
応援お願いいたします!!

本日の作業場は、セレナのドアパネルの塗装のご紹介です。
001.JPG
ドアの下のパネルがなぜかシルバー。
確かにこれは同色にしたいと思いますなー
002.JPG
取外し無の作業となりましたので、マスキングで左右4枚仕上げました。
003.JPG
いやー、すっきりしましたなー♪
この度は数あるお店よりお選びいただきましてありがとうございます!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ
ただいま作業ご予約が込み合っており、すぐの修理着手が難しい状態ですが、ご予約にてお受けしておりますので、お問い合わせご相談はお気軽にお電話くださいませm(__)m
お電話は 079-430-6200 まで(お電話が繋がりにくい場合はしばらくたってからお電話くださいませ
営業時間11:00〜20:00 定休日:火曜日
(HPの店舗カレンダー参照下さい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました