ステップワゴン リフレッシュ ☆

蒸し暑いぃ~

なんだか、天気良くないですなどんより

そろそろ、カラっと晴れてくれよーーい!

今日の作業場は、リピーター様のRG3 ステップワゴンのボデーリフレッシュが完成しました☆

かなり長らくお待たせしておりましたが、ようやく完成です!

今回、リア修理のついでにボデーのあちこちの修理をさせていただきました。

IMG_5575.JPG

右側の小さなヘコミ&キズを一掃しました!

IMG_5576.JPG

前後バンパーも気になる傷を一掃しました!!

そしてその他のボデーの薄キズも綺麗にキズケシです!

最後はボデーガラスコーティング。

IMG_5619.JPG

粉除去からポリッシングし

IMG_5621.JPG

今回はGFC・UVマスターをチョイス。

親水型で、水玉が出来ないタイプのガラスコーティングです☆

綺麗にピカピカとなりました☆☆

長らくお待たせしましてすみませんごめん 今回もありがとうございました!!!

IMG_5661.JPG

差し入れもいただきましたーありがとう 重ねてありがとうございます!!


by 加古川 マースガレージ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村ランキングに参加してまーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました