ハムスターがやって来た🐹

我が家に、癒し系の新しい家族がやって来ました^^

IMG_5528.jpg

ハムスターでございます🐹

どうやら長女がお小遣いで買って来た模様です。

今まで我が家は4匹のハムスターを飼って来て、今回で5匹目です。ハムスターの寿命は約2年と言われており、どの子も寿命を全うしました。

しかし、やはり2年と言う短い期間でのお別れは淋しくなりますので、オイラはお別れの度に次回は飼うことに躊躇してしまうのですが、娘の固い決意がありやって来てしまいました^^;

いやーしかし、可愛いっス❤

癒されますわー

さて本日の作業場は、長らくお預かり中だった、アコードのフロント修理が完了しました!

IMG_5553.jpg

損傷はフロントの凹み。

衝撃が強く中に推されている感じはありましたが、レインフォースまででフレームなどは大丈夫そうです。

IMG_5497.jpg

今回は保険での修理でして、気になされていた他の修理作業も並行で行います。

IMG_5517.jpg

IMG_5524.jpg

まずはフロントの修理を進めながら、リヤバンパーの変形箇所の修復です。

IMG_5520.jpg

傷のみを小範囲で目立たなくクイック修理をご提案です。

IMG_5512.jpg

続いて、左右のドアミラーの劣化修理。

こちらの作業が結構大変です。

全体に塗装が浮き始めており、形状的に手作業で削り落として行きますが、全部を削ることは無理そうです。

ひどい箇所を重点的に処理してから下地を再形成します。

IMG_5513.jpg

下地塗装を施し塗膜異常がないことを確認し、慎重に上塗り塗装工程へ入ります

IMG_5519.jpg

IMG_5523.jpg

綺麗に塗りあがり、それぞれ組み付けて完成です!!

IMG_5557.jpg

いやー☆フロントも、気になる傷も綺麗になりご満足いただけました!!

この度はマースガレージをご利用くださいましてありがとうございます!!!今後ともぜひご贔屓くださいませ(*'▽'*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました