ヘッドライト劣化復活コーティングで黄ばみくすみ カサカサがスッキリ☆オーリス

台風、加古川は今朝早朝に過ぎ去りました。

この辺りは大きな被害はございませんでしたが、九州辺りでは予測不可能な動きをしてまだまだ油断できません。。。

しかも、この台風が過ぎてから一気に蒸し暑くなり、さらに暑くなった気がします😵

今年は冬も厳冬だったし夏は猛暑。地震に豪雨に洪水と天変地異がめまぐるしいサイクルでやってきます😫

これから台風はどんな進路を辿るか天気予報士も予測不可能らしいです^^;

九州地方の方は本当にご用心下さいませ🙏

さて今日の作業場は、リピーター様オーリスのヘッドライト劣化修復コートが完成いたしました。

IMG_5119.jpg

まずは1000番から3000番までのペーパーあてを施し表面の劣化を除去します。

IMG_5114.jpg

続いてはコンパウンドを2行程行います。

粗めは手作業、細めはダブルアクションで摩擦軽減しながらのポリッシュです。

IMG_5117.jpg

最後は、ヘッドライト専用保護コートして完了となります!

IMG_5113.jpg

before

IMG_5115.jpg

after

輝きと透明度が蘇りました!

マースガレージのヘッドライトコーティングは、装着したままお安くできるお手軽コートと、ヘッドライトを脱着してのペイントコートと2種類ご用意しております。

ご予算に応じてご提案させていただきます!

この度もありがとうございます!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました