ヘッドライト!!

どうもうっちーです
本日の作業はこちらのムーブになります
今回のクライアントさんは女性のオーナー様ですが結構いい感じにカスタムされてますよ
作業内容はヘッドライトを加工に出されてたみたいなのですが明日の夜にミーティングがあるみたいで取り付けをしてほしいと依頼されまして早速作業に移させていただきましたよ

交換前のヘッドライト

早速作業開始

配線処理途中
今回は女性のオーナー様でも取り外しが簡単にできるようにワンタッチ脱着できるよに加工いたしましたので配線処理に多少時間をかけてみましたよ

取り付け完了

イカリング二灯でインナーブラック塗装にLED加工にブルーアイ仕様になってますよ

かなりイカツクなりましたよ
パーツ持込でも取り付け作業いたしますよ
そしてその後はマースさんとアストロの納車作業などただいま入庫中のお車の作業などしてマースさんは事故の見積もりに行き私もムーブの納車に行きそれから打ち合わせの為高砂に寄り本日は終了ですね
納車の際にオーナー様も大変喜んでくれましたよ
またお気軽に寄ってくださいね
MARS GARAGEは明日から16日までお休みになりますので17日からの営業になりますのでよろしくお願いします
休み明けまでに作業を少し早めるものがありますので休み中は第二ガレージ少しそちらの作業をすすめていきますかね
皆さんも楽しいお休みで満喫してくださいね
明日は淡路まで私も日帰りで海で楽しんできます

コメント

タイトルとURLをコピーしました