ロードスター作業状況4

はぁ~ムニョムニョ
ロードスターの方ですが、色が、難しいぃ~困惑一昨日から昨日までずーと調色作業だよーー、、
ボデー色はオールペンなので、いくら調色してもボンネットとは少し異なります悲しい合わそうと思えば予算をもう少し頂いてボンネットまでぼかさないと無理ですねぇしょんぼり
ここ2、3日夜中まで作業しておりましたのでブログも更新する余裕が無かったッス

ようやく近い色ができたのが昨日夕方ぶー
すぐにサイドステップと、フロントエアロをペイント。そしてフロントハーフ取付けてシーリング汗

そして旧塗膜足付けとサフカット、これが昨日までの作業でした汗汗

で、今日はマスキングして塗装です。実はこの色を合わせようと悩んだ結果カラークリアー(キャンディ)仕上げの3コートになったんですねー、なので下地から合わせるとサフ、バインダー、カラーベース、カラーコート、クリアー×2の6コートになりましたびっくり

後は、ホコリ等が付かないよう今日一日ブースの中で乾燥させます。
ホイールの修正も終わりましたグッド

とりあえず、ブース内で色を見合わせたら近いような気はします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました