九月突入!!

どうもうっちーです
最近少しバタバタしておりまして更新が少しおろそかになっていました
申し訳ございません
さてさてラシーンの全塗装の作業はまずは小物のバンパー類各所の塗りわけ部分からの塗装からになります
バンパー塗装前

バンパー塗装後
アメリカンな仕様の為かなりのマッドブラック仕様にしてみましたよ
かなりやらかそうな質感に仕上げてみましたよ

そして小物類のヘッドライト周りのパーツなどメッキ部分はすべてマッドブラックに仕様変更いたしますよ

そしてすべてマッドブラックに仕様変更したしましたよ

塗装終了後先日届きましたはいえーすのウイングも同時進行足付け作業をし作業をすすめていきましたよ

その次はボディ側の内塗り作業のためマスキング作業にかかり何とか作業をすすめていきましたよ
給油口の内塗り作業

ドア部分の内塗り作業

何とかここまでの作業を本日まで仕上げここからが気合の入れどころですね
あすからはマスキング祭りですね
頑張りますかね
ようやく九月に突入ですね
少しは涼しくなりませんかね
少しは涼しくなってほしいもんですね
九月の入庫予定もちゃくちゃくと詰まってきましたね
明日からまた九月始まりですので今月も気合いれてがんばりますかね
楽しみな時間が増えそうですね
みなさん台風が接近してきて気候も崩れそうですが元気にお仕事頑張りましょうね

コメント

タイトルとURLをコピーしました