修理ついでにプチリニューアル完成☆ウェイク

梅雨明けしたみたいですが、今年はこの辺り周辺は梅雨らしい雨はさほどなかったような気がしますアセアセ

しかし、来週また戻り梅雨なる雨が一降りしそうです。

なんだかもう昔の気候ではなくなってきてます汗

まぁ、うだるような猛暑の毎日なので、雨が降って少し涼しくなってくれれば良いのですが。。。

さて今日はお預かり中だったウェイクの修理&ドレスアップが完成いたしました。

小さなキズヘコミ修理と、今回ついでにボデーのリメイクをご注文いただきました。

まずはドアの角のキズヘコミから修理開始です。

IMG_7979.JPG

小さなガリキズですがヘコミもありますので、溶着板金で少し叩き出してからパテ盛りです。

IMG_7980.JPG

今回は隅っこの損傷で、ドア全面塗装すれば高くなってしまいます。

IMG_7986.JPG

部分塗装にシビアな黒色ですが、4工程のクリヤーのグラデーションぼかしで全く違和感無いように仕上げます。

IMG_7987.JPG

塗装後はしっかり焼き付けして、時間をかけて磨きます。

手間と時間をかけますが、使用する材料がかなり少なく済みますので料金もかなりお安く出来ます。

マースガレージでは部分塗装も、塗料は速乾性ではなく、ハイソリッド型を使います。

IMG_7988.JPG

続いて、バンパーも部分塗装で綺麗にキズ補修完了です。

そして、リメイク塗装は、バンパーの2トーンカラー部をボデー同色にいたします。

IMG_7984.JPG

IMG_7989.JPG

シルバーをボデー同様ブラックへ。

IMG_7976.JPG

before

after

画像が、逆光でうまく撮影できてません(汗 スミマセン

IMG_7977.JPG

before

IMG_8008.JPG

after

同色にすることによって、車が大きく見えますね!

この度はありがとうございました!!!!今後ともお車の事はお気軽にご依頼くださいませm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました