暑い作業場少し落ち着きました。

ようやく作業場が少し落ち着きました!

暑い日が続く中、先週辺りは工場内の配水管の工事などで作業の方もずれ込みがありご予約様にはご迷惑をおかけ致しましたm(__)m

そして今日は差し入れいただいちゃいましたぁ~onpu03ありがとございますundefined

いつもお世話になっているお得意様から我が家のガソリンをいただいちゃいました!

いやーありがとうございます!早速いただきます♪

今日の作業場の方は、お得意様のラッシュの車検が完了いたしました。

IMG_8015.JPG

車検はすんなりと完了です!ブレーキパッドが少々減ってきてますので、次回の車検までには交換させていただきたいと思います^^

いつも遠方より、ありがとうございます!!!

そして、差し入れもいただいきました!

いやぁ^^懐かしいポンジュースとお酒のアテ「鮭缶」詰め合わせonpu03

いつも頂くばかりで、重ねて本当にあんがとさんですm(__)m

それからお得意様のノアの整備。こちらもご紹介させていただきます。

年数劣化で、ヘッドライトのロービームが切れてしまいました。滅多に切れないキセノンライトのバルブ切れです。

IMG_8014.JPG

HIDライトは純正のバルブがものすごく高いです。

今回は社外品をチョイスです。切れているのは片側ですが、光りかたの違いもあるため両側を取り替えます。

IMG_8020.JPG

無理すればヘッドライト外さないでも取り替えできますが、ハロゲンライトに比べれば少し複雑な取り付けのためバンパーとヘッドライトを外して交換いたします。

IMG_8019.JPG

不点灯側はバルブの色が変色しておりました。寿命ですな。

IMG_8022.JPG

今回交換ついでにヘッドライトポリッシュコートも施工☆

IMG_8023.JPG

ライトもピカピカになり光りも増しました!

いつもご利用くださってありがとうございます!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました