四十肩になりました

朝起きて、肩が動かない(汗)しびれる〜と言う現象にここ2,3日悩まされておりました。
昔に骨折して手術した事もあり、「古傷が痛む」的な感じかと、  今までもたまに痛みがあったのですが。
特にココ最近天気が悪い日が続いており、低気圧の性か、と思いつつ、、いや腕がしびれると言うのは普通で無い。
ネットで調べれば、様々な症例もあるし(汗
特に「肩が石灰化」の症状にぴったりなのです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

と言う訳で、病院へ行って診察してもらいました。
「典型的な四十肩ですわ」
と、軽く言い放たれ(汗
極太注射打たれ痛みは全く無くなったのです。
ただ、病気では無かったのは良かったのですが、「老化」と言うレッテルを医者に貼られてしまったことに、逆にショックです(汗

さて、今日の仕事場はお得意さまのベンツW124の、オーバーヒート気味修理のご紹介です。
W124、大分年数も経ってるベンツですが、今回は水温計が上がりすぎると言うご依頼でございました。
点検するとクーラントの量が少なすぎる感。ラジエター、ウォーターポンプ、リザーバータンク、あらゆるところから漏れ個所がありましたが、特にひどい個所は、リザーバータンクでした。
とりあえず、今回は全修理ではなく、リザーバータンク周辺の漏れ修理で様子を見ていただく事に。
001.JPG
ベンツも年老いたらあらゆる故障が出てきますなぁ。
長く乗るのであればしっかり直したい所ですが、如何せん輸入車でこの年式のパーツは高価(汗
トラブルと付き合いながらその都度整備して行きましょう^^
まいどありがとうございます!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました