姫路おでんをアテにぶらり昭和な飲み歩き☆フィット車検

10月も下旬に差し掛かり、夜がすっかり寒くなってきました。

先日の仕事終わり、ちょいと一杯🍶夜の姫路へ訪れました。

 

今夜は姫路の繁華街魚町にあるおでん屋さんへ。

姫路おでんの老舗、くにさださんでございます。

まずは生ビール~くぅ~~🍺

店内はカウンター席にテーブル席がございます。

大根、すじ、こんにゃく、ちくわ、巾着

オイラの大好きなジャガイモ遅れて登場。

姫路おでんは優しい出汁がきいたおでんに生姜醤油を付けていただきます。

生姜醤油とからしもありますので、味変させていただけます!

寒い夜におでんは最高です!プラス熱燗でも良いですね^^

 

そして続いては、姫路では珍しいホッピーを頂きながら、続いては焼き鳥を頂きます。

 

くにさださんはおでんの他、焼き鳥も美味いです!

そしてレモンチューハイです!これ、甘くなくすごくいい感じ!!

最近では少なくなりましたが喫煙もOKです^^

 

いやぁ!お腹いっぱいめっちゃ満足です^^

● くにさだ

●姫路市魚町125 浅見ビル1F

●17:30〜23:00(定休日:日曜祝祭日)

 

 

二件目は最近のはしご定番のお店まるまさ家さん。

レモンサワーには

枝豆、ズリポン酢をアテにいただきます。

突き出しのキャベツは癖になります。

 

露天は冷えるーと言う事で湯割り焼酎へ移行します。

店員さんが「ビール間違えて入れてしまったので飲んでください」と無料サービス♪

今宵はなかなか出来上がりまして(*^_^*)いい感じでございます~🍶

 

●まるまさ家 姫路本店

●姫路市南町8

●12:00~26:00

 

 

 

さて本日の作業はお得意さんのフィットの車検が完了です!

走行距離は7万キロ少々、今回は大きな整備個所は無く合格しました^^

いつもありがとうございます!!!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました