少し涼しくなったかな

久々のブログです。。;最近何かと忙しくサボっておりました。
今日は先日納車させていただきました、キューブのフロント角事故修理です。
12092k1.JPG
画像では分かりにくいですが、フェンダーバンパーから奥に押されて、内部骨格までの損傷です。
今回追加修理で、あちこちの小キズを修理もさせていただきました。
12092k4.JPG
12092k3.JPG
12092k2.JPG
ドアのスリキズ、フェンダーの凹みキズ マッドガードのスリキズ。
12092k5.JPG
12092k9.JPG
12092k8.JPG
12092k11.JPG
今回忙しく途中画像が少なく申し訳ございません。
綺麗に完成して納車させていただきました^^
そして最後は小さな小キズを目立つ部位に限ってキズケシいたしました。
Rちゃん毎度ありがとうございます。遠方からのご依頼いつもありがたいですm(__)m
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ   by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました