意外な生物発見

暑い日が続いてます晴れ
先日、お店の工場で作業をしていると、なんやらガサゴソと物音が聞こえた冷や汗
これは、なんか居るな。。。汗と物音の方へ行くと、何やらダンボールの下側で動いている生物がいるぞ汗汗
恐る恐る、棒でダンボールをめくってみると、
なんと、、

カブトムシがいたのです!
ウチの店は夏になるといろんな虫が出没しますが、コレは珍しい。。
かなり、弱っていたので、とりあえず、ジュースを地面にたらせて、様子を見てましたら、えらい勢いで飲んで?る様子。

今は結構元気になって、ちゃんと土をひいた箱の中に居ります楽しい
作業の方ですが、今日はポルテのタイヤ交換です。
今回は、ご予算のご都合もあり中古タイヤを装着チョキ

無名海外製等の新品タイヤは、トラブルが多いと聞きます。
当店では中古でも、メーカーモノのタイヤが装着されるので、安心です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました