揖保川支流渓流釣り

今日は定休日で友人と渓流釣りに行ってきました。
午後からの釣行なので全く期待せずに、森林浴がてら、目指すは揖保川支流。
IMG_3650.JPG
林道を抜け
IMG_7128.JPG
有力ポイントへ到着しました。しかしもうすでに午後です(汗
しかし、沢を良く見れば魚影があります!!
IMG_3647.JPG
いきなりアタリがあったが、ウグイでした。
この後、少し上流へ進んでまたまたゲット
IMG_3642.JPG
イワナが釣れた!が、この撮影後、勢いよく逃げ出して行きましたぁー
この後は、アタリがあるものの釣れないー
さて16時、そろそろ終了間際

友人アマゴゲット!
今から釣れるかな?と思いながら、夕暮れでそろそろ竿収めです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

山奥は日が暮れるのが早いですなー

時間がたつのは速いですのぉ〜
次は朝マズメ狙って行きましょうー
JUGEMテーマ:渓流釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました