暑くなってまいりまして、ゴクゴク飲めちゃうお酒をネットで買う

いやぁー暑い!

最近、天気予報によると真夏日が続いてますが、喉の渇きを我慢してからの仕事終わりの一杯がとてつもなく美味いんですわぁ~

最近のおいらは、ビールではなくこのタカラ焼酎ハイボール。

なんとネットで買うと安いことが判明。

アマゾンも安いですが楽天が安い!タカラハイボールは。

と言う訳で、2ケース買っちゃいましたー。

これで、とことん喉の渇きを癒せます!!



by 加古川 マースガレージ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 車ブログへ

⬆ブログ村ランキングに参加してまーす⬆


今日の仕事場は、お得意様ワーゲンポロのリアバンパー修理のご紹介です。

バンパーを引っ掛けてしまって、少し変形し塗装が割れてしまってます。

輸入車のバンパーのモールは、しっかりしたはめ込み式。

プラスティックの上の塗膜はペリペリとどこまでもはがれます汗

ですので、そっとモールを剥がします。しかし、剥がすうちにどんどん修正範囲が広がりました(汗

なるべく大きな範囲までサンディングを施し、サフェーサ後のチジミ(不具合)が無いように進めます。

サフェーサー塗布後、モールに塗膜割れを発見(汗  そこも処置しました。(ラッカーサフで簡易処置です)

下地も完了し塗りあげます!

部分塗装ですが、綺麗に塗りあがりました。

今回は1500番からのペーパー当てで塗り肌調整と、ボカシ磨きを施して完成です。

この後車検整備に入りますー今しばらくお待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました