最新のナビはすごい!!


今日は先日のナビの取付け依頼の作業です。
サイバーナビ!ZH99CS!!
最新機種です。

まずはバラシ、配線ですが、高性能機種になるほど配線が多く、太く、取付け難易度が上がってしますのですぁ。。
しかし今回は現行ウィングロードなので、配線格納スペースは大いにあります!!

最新サイバーナビの醍醐味。
クルーズコントロールのカメラ設置☆
このカメラで、リアルタイムにナビに動画を取り込み、車間距離や信号検知、標識の認識変換によってさまざまな機能を構築しておるのだとか!!

すごいなー今のナビは。
Aさん今回もありがとうございます!オプションのヘッドアップディスプレイ、届き次第即装着させていただきます!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました