未曽有の大雨。

この3日間の大雨は前代未聞の豪雨となりました。全国的に被害をもたらした梅雨前線ですが、今回のような大災害を引き起こした梅雨はオイラも40年生きてきて初めてではないでしょうか。

幸いマースガレージ作業場の加古川市別府町は、甚大な被害はございませんでしたが、西日本大きな範囲で影響を与えられました。

本当に自然現象と言えど侮れません。備えあれば憂いなしと、改めて痛感しました!

豪雨が少し収まった後、妙に赤焼けた曇り空を覗かせます。まだまだ警戒が必要です。

今回の豪雨で被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。

さて、それでは、今日はミニのバンパークイック修理のご紹介です!

IMG_4809.JPG

大雨が続く中のご納車となりました(汗

この大雨なので時間をかけてしっかり乾燥、念入りに熱入れ冷ましの繰り返し5時間近くヒーターをかけました。

IMG_4796.JPG

損傷はキズのみで変形はございませんので、今回は全て脱着なしでお安くご提案です☆

IMG_4798.JPG

まずは全体的に傷をフェザーエッジにサンディングします。

IMG_4799.JPG

サフェーサ―はハイソリッドに塗布し下地を形成しました。

IMG_4800.JPG

綺麗に塗りあがりです!クリヤーのボカシ際は4段階でグラデーションボカシです。

IMG_4808.JPG

ボカシ際を磨いて綺麗にも元通りです☆

この度はありがとうございました!!!今後とも車に関するあらゆるご相談はマースガレージへ♪♪

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました