湯上り涼しいお風呂を楽しむ♪タントエグゼ車検☆

最近は夜も蒸し暑くなってきました。

夜暑くて眠れないとかありませんか?オイラは風呂上がり汗が引かず、そして寝床汗だく💦💦

そんな中、風呂上がり丁度いい感じに涼しく、涼しさがしばらく続くいいアイテムを発見!

ハッカ油。

コレ、娘が部屋に蟻が出たとの事で買って来たモノですが借りて、湯船に数滴たらす。(入れすぎ注意ですよ~!)

すると湯上りスースーして気持ちいいのです♪

好みによって量を調節すれば良いと思いますが、入れすぎるとかなり寒い状況が続き危険ですので、絶対入れすぎたらいけません。

10滴程度がオイラちょうどいい感じです。

ハッカ油はかなり色々と使えます。①虫よけ②口臭予防③香り付け④冷却入浴剤⑤アロマ効果、等々

【食品添加物】ハッカ油P 20ml(アロマ・お風呂・虫よけ)

ぜひ試してみてはいかがでしょうか!

さて本日の作業場はリピーター様のタントエグゼの車検が完了です!

今回で3度目の車検となりますが距離は3万キロ弱と少な目でございます。

しかし、点検していくと、、、

ボールジョイントブーツの破損💦

これは交換しなくては車検通りません。

提携工場にて取替して、オイル交換して完了です^^

この度はマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!今後ともご贔屓くださいませ(^^)/

(只今、車検一般整備作業はリピーター様かご紹介の方のみの受入れとなります、初めての方はお受けしておりませんm(_ _)m)

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました