秋の姫路城を散歩

今日はあいにくの雨です☂

毎年秋は、紅葉を見にあちこち出かけるのですが、今年はなんやかんやと忙しく中々行けず仕舞い😓

そんな中先週の定休日に姫路城へとお城周り散歩へ行って参りましたので、今日はそのブログ記事です。

お昼頃、姫路へ到着。まず、大手前通りで御昼ごはんの店を探します。

ラーメン好きのオイラは、やはりラーメン屋を探してしまいます^^;

今回たどり着いたのはこちらのお店。

麺哲さん。

毎回あっさり系を探し求めています。という事であっさり塩をチョイス!

いやぁ♫かなり上品なスープとあっさり感です!

最後まで飽きない塩ですな!

がっつり食べたい方には少し物足りないかもですが、40歳を超えコッテリが堪えるオイラにはピッタリの味!

旨し!!ご馳走様です。

さてお昼を食べて姫路城散策へと参りましょう!

実は姫路城の秋の見処は裏側なんですよね~

続きはこちら>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました