通勤満員電車は苦手です。。。

今日はエルグランドの出品に神戸まで行ってきましたー

IMG_2939.JPG

代行出品のため、できるだけ高値がついてお客さんに返金できるように洗車して、整備していざ神戸へ搬出。

当店はキャリアカー等ございませんので、自走で会場まで持って行き、帰りは電車で帰る(汗

IMG_2942.JPG

神戸ポートアイランドからモノレールで三宮へ行って、三宮から山陽電車に揺られて帰りますー

丁度、3時頃。電車も通学客で混雑してます。いつも空いている山陽電車もそこそこ混雑。。。

そんな中、席に座ることができたー!♪

、、と思いきや、隣の席に、マツコ・デラックス的な容姿の方が座られ、立ったままの方がリラックスできるんではないかと言うぐらい、席を占領され、、、

かなり疲れましたーー

旅の列車は大好きですが、混雑電車は苦手ですーーー

さて今日はオデッセイのアイラインペイントのご紹介です。

IMG_2930.JPG

部品持ち込みでの作業です。

色合わせで小二時間程度、代車で時間つぶしをしていただく事になってしまい、、、

その間の待ち時間、スロットで、、申し訳ございません(泣

IMG_2931.JPG

今回のアイラインはデザインが少々複雑で、巣穴などがかなり目立いましたが、細かくパテを入れて、プラサフ後も気を使い処理しました。

IMG_2932.JPG

見えにくい巣穴は少し残りましたが、きれいに完成です☆

また色々と塗装、カスタム、ご依頼くださいませーありがとうございました!!!!

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

   UP

*^^*

コメント

タイトルとURLをコピーしました