BMWミニリヤバンパーチェンジ

今日は朝から電話のラッシュで、店の電話も携帯電話に転送してますので、携帯のキャッチのキャッチが続き、大変でした。数えれば1時間の間に15件の着信です。今日は祝日なので、営業電話などはないだろうと必死の対応でした。

さて、少し涼しくなったのかな、昨夜の爆弾雨で(汗

今日はお得意様ご依頼のBMWミニ、リヤバンパーをバージョンチェンジ交換

IMGP4118.JPG
IMGP4125.JPG

スプレーパテ後、塗り分けが3回。

大変でした。

そして、リヤフォグの配線加工。後期用のライトを移植するためカプラーが合いません、

IMGP4122.JPG

直接配線ハンダ接続。しかも前期後期で配線が少し違うので、信号確認し。。。

IMGP4124.JPG

ミックスボンド止め。。

さて完成!
IMGP4117.JPG

IMGP4126.JPG
結構、、かなり変わりました!しかも低くなりましたーーー

でようやく納車の時、片側リヤフォグつかない。。。

配線ミスやんかーー

疲れが溜まって失敗。。。

リヤフォグだけ明後日配線しなおして付けさせていただきます

スミマセンm(__)m、まいどありがとうございます!!!

明日は休みだー。。恐らく電話はつながらないと思いますが、急用の場合は留守番電話に用件とお電話番号とお名前を入れていただけました、折り返させていただきます!是非お気軽に☆

くれぐれも留守電にお電話番号をお伝えくださいね^^

明日はマッサージにでも行こうかな。。

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ
    by  マースさん






にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました