ナノフィルガラスコーティング施工☆GRカローラスポーツ

先日ご入庫いただいたお客様と本日ご納車させていただきましたお客様よりうれしい差し入れを頂いちゃいました^^

徳島のわかめ頂いちゃいました~!(^^)!

そしてフィナンシェ頂いちゃいました~!(^^)!

 

ありがとうございます(*^_^*)美味しくいただきました^^

 

 

さて本日の作業場ブログはカローラスポーツのガラスコーティング施工のご紹介でございます!

今回は新車でのご入庫で、マースガレージ一押しのガラスコーティングnano-filを施工してまいります!

下地施工(オプションにて様々な下地施工プランをご用意)

まずは、下地から開始。ボディーのライトポリッシュです。上面中心にダブルアクションでボディの極表面をきれいに磨きます。

ルーフの後ろ側はソリッドブラック仕上げなので、手作業で丁寧に進めます。

分厚く重厚感のある3層ガラス層を形成

マスキングを施し、コーティング作業の準備に取り掛かります。

今回施工するナノフィルはコスパと品質のバランスが取れたガラスコーティングです。品質で言うと数あるガラスコーティングの中で、中の上ぐらいの位置付けに当たる滑水タイプになります。

nano-filはマースガレージオリジナルメンテで5年以上のパフォーマンスを発揮

そして一押しポイントはマースガレージオリジナルメンテナンスです

☆マースガレージオリジナルメンテナンス施工は、トリートメントや洗車によるメンテナンスではなく、再度ガラス被膜をリコートし本施工に近いディテールを蘇らせることが可能。

これまでの施工頂いた方々にもこのメンテナンスリピートが多く、大変好評いただいています!

 

①ガラスコートを塗り込みます。

②余剰分を馴染ませ、熱湯で加水分解します。

③さらにコーティングを馴染ませるように固く絞ったウエスでしっかり拭き上げる。

④再び残った水気が乾く前にしっかり拭き上げ、最後は乾拭きで仕上げます。

今回はホイールのガラスコートもが依頼いただきました^^

綺麗に塗上がりまして定着させます。

新車施工でも施工後は深みのある光沢感がしっかり確認できます!ホワイト系からメタリックまで幅広いカラーリングにおすすめのnano-filです☆

この度も数あるお店からマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!!もう一台ご注文いただきましたnano-fil施工も、ただいま丹精込めて作業中です(*^_^*)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へブログ村ランキングに参加してます!
にほんブログ村 車ブログへポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました